五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯116(フジテレビONE/TWO/NEXT)

イメージ 1
元旦から始動する東レの映像。
昨年の元旦の映像よりも人間増えてないか?とも思うけど、大林さん曰く「(元旦始動は)普通の事」らしい。
取敢えず、迫田選手もレセプションに入るフォーメーションの練習とかで、この時点でコレだけど、先日の試合とかでも控えに回ってたりするので、未だ未だ厳しいのかな?
つか、全日本でも新鍋選手とかレセプションの良い選手がライバルだし、コレ乗越えないと全日本の出番…どころか、リーグ戦での出番も厳しいんだな。
 
 
大学の試合に全日本のコーチ陣が出向いてて…てっきり『新戦力の発掘』とか思ってたら、大学の指導者が『コーチング』『戦術・技術指導での工夫』、『色々なアイデアを勉強させて貰う』と言う意味での観戦ての聞いて、何たる謙虚さ!と言うか、学ぼうと言う姿勢に対象が限定されないってのに、偉いと言うか頼もしい話だと思った。
 
 
で、後半は春高の映像で…つか、試合中にギャンギャン煩いな。
ま、いいや。
でも、この時点でギャーギャー言っても、もう遅いだろ?と思ったら案の定負けてた。
何か、ざまぁ!って言葉しか浮ばなかった←選手達へじゃなく、監督に対して。