五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の昭和レトロ紀行 ♯11 小樽市(旅ch)

イメージ 1
北一硝子ってトコの中を走るトロッコ軌道。
ココは普通にお客さんも歩いてるみたいだけど、どれだけの人がこのレールに気付いてるんだろう?
何か映像では、普通にオバちゃんがレール踏んでるの映ってて、「自分はこう言うのにも気付いて、興味を持てるエエ歳したオッサンで居たい」と思った。
 
しかし、ココで説明に出て来てはった女性と、売り場でランプの説明してた女性に、後で出て来てたショップの女性…みんな綺麗/可愛い/別嬪と、そう言う感じの女性ばっかりだったのでは?(あ、今時は『女性』と決め付けたらアカンとか?)
まー、兎も角、小樽もいつか行きたいんだけど、そっち方面でも楽しみが増えたかも知れない。