五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん終着駅への旅 ♯1 土佐くろしお鉄道 中村・宿毛線(BS-TBS)

コレ、続きが有るんだよな?
何か番組表で見る限り、♯2が見付からないんだけど、『毎週水曜放送』とかじゃないのか?
 
で取敢えず、予約した時点では期待してたんだけど…ナレーターの声、聞き取り難いと言うか、俺の耳は悪く無いハズなんだけど、どーも何言ってるのか判り難かった(イントネーションも変な感じ)。
 
あと
 
   イメージ 1   イメージ 2
同じトコの映像を、さも「別のトコで撮りました」みたいに使い回すのもどーか?と←ご丁寧に色調(?)は変えてるっぽい。
 
折角、
イメージ 3
こんな景色も夕焼けも見られる(滅多に見られないらしいが)トコなのに、番組としては『?』マークが付く。
 
てなワケで、自分が撮り逃しても、そんなに悔しさは感じないかも知れない(必死コイて♯2探さなくて良いか?って感じ)。