五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

町田忍の昭和レトロ紀行 ♯13 東京都中央区(旅ch)

イメージ 1
よく東京の日本橋はTVに出て来るけど、ココ迄上に通る高速(だよな?)を、ボロカスに言う人は居なかったんじゃないか?(よう知らんけど)
取敢えず東京って事で、今や自分の中では通過点と言うか経由地としてのみ存在するので、特に興味も無いし、今回の番組でも興味も引かれなかった。
 
 
と言う事で最終回。
実に名残惜しい感じで、『全国チンチン電車紀行』→『町田忍の東へ西へ!私鉄沿線何だこれ?』→で、このシリーズと見てきたけど、どうやら出演番組はコレで打ち止めっぽい(でも、このシリーズの欠番:♯9は見れて無い)。
以前も書いた様に、コレらのシリーズを、再訪問版として改めて訪れるとか、そう言う企画も見てみたいんだが…『旅チャンネル』のHP見ても、そう言うご意見・ご感想のコーナーも見当たらない(ま、「見たい」と書いたって、意見が少なけりゃ採用もされんだろうし)。
取敢えず、今後の旅では、番組で色々言われてた事…マンホールだったり看板建築…そう言うのに、もっと目を配ると言うか、気付ける旅をやって行きたいと思った。