五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道の記憶 #4(ヒストリーchと言うか、コレも元はDVDらしい)

電機の話。
子供の頃、こう言う
イメージ 1
のが好きで、確か大阪の交通博物館に、どの型式か知らないけど展示されてたよな?
なモンで、初めて行った時(つかそれ以降行ってないので、今のトコ『最初で最後』だが)、デッキ部分に立って喜んでたのは憶えてる。
 
他にEF58も好きだったので、こっちの映像とか
イメージ 2
正に俺得的な決め映像。
 
 
電気機関車だけじゃなく、こう言うの
イメージ 3
も映ってたりで、子供の頃は普通にこんな光景見てたなーと、オッサンホイホイな話。
つか、今って郵便局は、駅直近に建ってるメリット有るのか?
郵便荷物がどの程度鉄道で動いてるのか、その辺の話とかも聞いてみたい気がする←ggrksってか?