五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRCの裏側 ~古賀ッチ写真館別館~ #1(J-SPORTS)

と言う事で始まった。
実際、本放送では見られなかった部分とかも有って、中々面白い番組なって行くと期待してる。
けれど、15分と言うのが短過ぎと言うか、昨季はDAY-0が1時間,S-SSが1時間,本放送1.5時間,ラリーのすべてで1時間と、1イベントで4.5時間も取ってくれてたのに、諸般の理由も有って今のトコ本放送+コレだけ。
何だかパワーダウンを感じるんだけど、考えたら元々はDAY-0が30分+本放送1.5時間てのが普通だったんだから…って事で、人間って環境が良くなると、それを当たり前に思ってしまうトコとか、悪い部分だよな…と我ながら思う。
 
で、本放送で見られなかった部分で、面白かったと言うか安心…でも無いな。
取敢えず
イメージ 1
『フィル・ミルズがペターのテーブルに居た』てのが、何となく…まぁ、そのー、みたいな。
ま、元気そうで何よりか。
 
しかし、400km移動とか古賀さんも大変だな(小林さんも…つか、メディア全員か)。
それでも、
イメージ 2
ヨーロッパでこう言う景色見ながら移動とか、そうそう出来る事でも居ないし…やはり止められない仕事なんだろうな。