五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯54 七尾線/のと鉄道(BS朝日)

行かないと!ってトコ その1 コスモアイル羽咋
イメージ 1
ライトスタッフ』じゃん!って事で、試作機らしいけどホンモンらしいし、同じくヴォストーク宇宙船とかも見たい。
これでルノホートとか有れば…と期待してHP見たけど、それは残念ながら無い。
しかし、何気に『本物』が有るのは何故?
羽咋市でよく目撃されるUFOと、何らかの関係が有るのか!?と矢追純一世代は考えたくなる。
 
行かないと!ってトコ その2 ぼうぼう
イメージ 2
是非ココで昼食を取ろう。
 
そう言えば大昔、能登半島ツーリング中に泊まった民宿×2軒両方で、食い切れなくて腹壊しそうになる程、魚貝類が出たの思い出した(蟹大嫌いなので、ほぼ拷問だったのも思い出した←蟹以外は美味しく完食)。
また行きたいなー!と思うけど、あの時と同じく
イメージ 3
こう言う雪景色じゃなく、『夏から秋への能登半島』がイイ!(当然BGMは、石川さゆり能登半島』)