五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

カメラと旅する鉄道風景 #13(旅ch)

と言う事で最終回。
♯11を除き、撮影機材に対して若干違和感も感じたけど、全体として勉強させて頂きました!って感じ。
でも思うんだけど、結局は自分が撮影対象を好きにならないと、上達しないってのも当たり前として解った。
 
でこの回は、他にも撮ってるんだけど最初に、『日本海』と『あけぼの』を撮ってて…『日本海』は間もなく乗るタイミングだし、『あけぼの』はこの正月前に乗ったトコなので、「撮影機材云々~」とかよりも、単純に出て来て嬉しい!とか思う辺り、お前は子供か!と自分にツッコミ入れたくなる。
 
イメージ 1
しかし、こうやって紹介されてたのも、もう直ぐ『過去形』になるんだよな…。
あと、ふと思ったんだけど…中井さんて『雨男』じゃないのか?