五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

11/12 ガンバレ日本プロ野球!? ♯8 ガンバレキャンプ巡り 2012 後編(J-SPORTS)

イメージ 1
もう『マー君』とか、そう言うには失礼と言うか…年々、男の…イヤ、漢の顔になってる気がする。
 
結婚もして…『早婚』ね。
その言葉が出た時、『草魂』と絡めるか?と思ったら案の定で、散々『早婚賛成派』と繰り返した後
イメージ 2
と言う辺り、やはり今でも鈴木K示への思い(?)が渦巻いているのか?
 
 
巨人のキャンプ地:宮崎での映像では
イメージ 3
とか、金村さんは凍えながら言ってた…宮崎がいつもどの程度の気温か知らんけど、いつ迄も宮崎に拘らなくても良くね?つか、そんな気温が当たり前なら怪我もし易いんじゃね?…ま、どーでも良いけど。
 
 
と言う感じで、前後編…って、あれ?NPB!って8球団だっけ?もう少し有ったよな?(マジで判らん)
あー、12球団だ←ググッた
だったら、あとの4球団はハブられ?つか、逆に取材拒否とかか?
前中後編の3回で12球団巡りして貰わないと、何か片手落ちと言うか物足りない…まぁ、2人の掛け合いをもっと見たいから、そう言う希望を持ってしまうんだけど。