五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

JR貨物鉄輪シリーズ ♯6(鉄道chと言うか、元はDVD)

イメージ 1
DF200の『エンジン回して発電→モーターで動かして運転』ての、つい「フェルディナンド博士、あなたの設計思想(?)の末裔です!」とか言いたくなる。
VK4501(P) の画像とか見たら、エンジンと発電部の比率が1:1に近く見えるけど、この画像だと…あー、それでもそれなりか?
 
で、毎度の事ながら固定カメラ映像が延々と続く…どーせなら、DF200ので…つか、流石に自分はこう言う映像だけではお腹が膨れない。
つか、折角DF200の整備映像が結構有ったんだから、もっと携わってる人達の話とか、運転士の話とか聞かせて貰えたらイイのに…と思う←毎回この感想だな。