五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

JR貨物鉄輪シリーズ ♯7(鉄道chと言うか、元はDVD)

イメージ 1
以前は特に萌えなど感じず、逆に異端と言うか邪道みたいな目で見てたくせに、今回コレ見たら何となく許せる…どころか、「考えたら俺の好きな『局地戦仕様』みたいなモンじゃねーか!」と言う事で、コーレは見に行く価値も有るんじゃないか?とか影響され過ぎ。
 
でも、これまた後半はBGVで…どーせなら『みんなの鉄道』みたいに、運転席からの映像なら許せるんじゃないか?って気がして来た。
つか、♯1の海峡線の時はインタビュー有り、運転席映像有りで、あれ以制作会社変わったのかよ?って位、別の作品になってないか?