五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯44 東北本線/大湊線/IGR/青い森鉄道(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

大分前に見てたのにうpしてなかった。
取敢えずその時の感想を思い出してみると…と言うか、この番組で八甲田丸では、先に行った事の有る摩周丸と違い、船倉部分に入る事が可能っての知り、「絶対行かねば!」と思った次第。
まぁ、『絶対!』とか言いながら、2回目の青森行きでやっと入れたんだけど。
イメージ 1
でも、4本立てと広く浅くの内容ながら、そう言うキッカケを与えてくれた辺り、やはりこの番組(と『絶景の旅』)からの影響、受け捲くってるな…と思う。
 
ただ、その他の部分では、あまり食指が動かないと言うか、あまり『ココ行きたい!』と言う気にはなってない。