五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

クラブツーリズム号運行開始!(鉄道ch)

イメージ 1
と言う事で、ココでも楽しそうにしてはるな…つか、ホントにマネージャーの仕事してるんだろうか?
 
名古屋発の方には羽川も出て来てて…生きてたのか…朝のラジオで聞かなくなったから、てっきり病気にでもなったと思ってた。
 
で、この列車は4年間限定らしいけど、それは何か理由が有るのか…有るんだろうな。
車検が切れる迄とかか?
 
『旅行会社が列車を持つ』と言うの、どの位スペシャルな事なんだろう?
まぁ、かなりスペシャルだろうけど、今後もこう言うの広がるんだろうか?
そうなれば、例えば寝台列車とか惜しまれながらと言いながら、採算/老朽化で消えて行く列車を、観光時期限定とかで考えたら、それなりにやって行けそうな…でも、JR走らすのは無理か?