五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ラストラン!日本海4001・4002―さよなら2軸貨車ラストワムハチ徹底ガイド【ムック】

イメージ 1
ムック:145ページ
出版社:コスミック出版
ISBN-10:4774756334
ISBN-13::978-4774756332
発売日:2012/2/13
 
ハイ!と言う事で、『“日本海”の言葉に踊らされ買ったシリーズ』の第何弾?
取敢えずは撮り鉄さん向けなのかな?
で、『日本海』の特集なんだけど、それほどの内容でも無いと言うか、寧ろ『ワムハチ』てのにページが費やされてる感じで…貨車ですか…色んな世界が有るんだな…そう言えば知合いの人も、『タキ撮りに行って来た!』とか言ってたな。
 
で内容と言うか、ページ構成の仕方が『同じ対象を3箇所くらいに分けて載せる』のがパターンみたいで、最初の方で『日本海』の話が出たと思ったら、中盤と終盤にも撮影ポイントとかその他とか…一箇所に纏めても良くないか?と思うけど、コッチは一見さんだし、いつも買ってはる人達が満足ならそれで良いんだろう。
 
取敢えず、『“日本海”の言葉に踊らされ買ったシリーズ』は一段落したけど、3/16のレポートとか載ってたらまた色々と買うんだろうな…多分。
つか、DVDも出るんでしょ?って感じで、そっちも抜けない様Amazonで鉄道絡みのDVDをチェックし捲くって、お奨めされる様にしておかないとな。