五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Vリーグ 11-12ファイナル 東レvs久光(NHK-BS 3/24分)

大林,眞鍋+吉松
 
取敢えず、この試合の前に3位決定戦が有って、岡山が2-3で負けたとか…惜しいな←セット数しか知らないけど。
「岡山ならデンソーには勝てる!」と思ってたけど、結局アップセットは1試合も無かったのかな?
何だか、『レギュラーシーズンの順位のまんま』と言うのがつまらないと言うか、もう少し短期決戦の波乱みたいなのが見たかったな…とか、決勝戦も始まってないのに?←「久光が波乱を起こしてくれたらOKじゃねーか!」
 
で決勝戦…と言うか、久光の平井選手が全日本選出とかで、やはり山本,井上選手がムリポなのに加え、岩坂選手の体調不良てのへの保険?
つか、あんだけ全日本で活躍して、Vリーグ所属チームでは存在感薄いとか、狩野選手二世にならないだろうな?
 
 
注目してた第1セット…結局このセットが全てだったんだろうか?
このセットでは「流石決勝戦!」と言う内容だったけど、このセットを失った反動と言うかショックはデカかった?
何て言うか、やはりココが若さの限界と言うか、10-17の頃にはボールを追い掛ける背中に、諦めムードが出てた様に見えた。
 
あとフォフィーニャはもう少し早くキレてた?
何だか第2セット入って直ぐに
イメージ 1
この表情見て以降、強打が出ても尽く東レが上げてた…様に見えた。
 
まー。今更なんだろうけど、ベテランみたいなのがベンチに居ても良かったのかな…って、もっと早く言うとけ俺。
 
と言う事で、東レはやはり強かった…まぁ、大林さんも言ってたけど、久光は来年以降のチームと自分も思うし、正直今回は経験値稼ぎで良いとは…書いたよな?