五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

旅と鉄道 2012年 05月号【雑誌】

イメージ 1
雑誌
出版社:鉄道ジャーナル社; 隔月刊版
ASIN:B007CL0ETW
発売日:2012/3/21
 
『鉄道ひとりぽっち』のタイトルで、『ぼっち』な自分が買わずにどーする?と言う事で買った。
で、巻頭の『釧網本線/花咲線』のレポ…自分が行きたい!と思ってるトコだけに興味津々と言うか、買って良かった的な話。
あと、元は『単行列車』ってそれ程好きじゃ無いと言うか、何となく寂しく感じてたんだけど(特に函館から乗る時、「あーぁ、単行か…」とか思ってた)、コレ読んでから「悪く無いかも?」とか思う辺り、相変わらずの洗脳され易さ。
取敢えず、この本が今のトコでは自分の求めてる方向性に合ってる気がする(列車だけじゃなく、その先で何を見る?/食べる?てのも有る)ので、次号の『鈍行日本縦断』も買う心算。