五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯71(tv-asahi ch)

あー、もう!何で隔週放送なんだよ?と言う事で、毎度楽しませて頂いてる番組。
まぁ、流石に一人旅でこう言うノリは無理だけど、楽しみ方としてはこう在りたいと思う。
 
イメージ 1
前回も思ったけど、この女の子が可愛い。
天然ボケっぷりも良いし、関西弁(?)もイイ!
 
けど、南田さんの早起きコーナーに付き合うかと言えば…彼女は流石にそこ迄イって無い…ま、ああ言うのは、南田さん一人で行った方が面白いけど。
 
で、早起きのコーナー。
今回はスイッチバックを眺められる宿と言うか部屋。
イメージ 2
つか、コンデジに拘る理由は?
しかし、面白い部屋と言うか、ある意味『寛げない部屋』と言うのも正しい表現でかも知れない。
 
元々ココは乗りに行きたいトコだけど、今回特に行きたいと思った…やはり楽しそうにされてると、見てるコッチも楽しくって、いつもの淡々とした旅番組も良いけど、やはりこう言うノリの1時間番組が見たい←『吉川ひとり旅』は今一ココ迄イケてない