五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

レールのあった街 ♯11,12(ヒストリーch…と思わせてBS朝日)

列車/路線の話も良いんだけど、こう言う特産品の
イメージ 1
栃尾手かがりてまりてのスゲー!
早速ぐぐ…らず、他所の検索サイトで調べた…直径11センチで¥9,500-とかか…イイ値段するなー!つか、こんだけのモンなら、それぐらいして当然か。
つか、この手まり欲しさに「行きたい!」と思うんだが、JRで行ける範囲でも売ってるトコ有るのか?
まぁ、最悪『通販』て手も有るけど、出来れば行って自分で見て…まぁ、その大きさは無理でも、5センチ程度のでイイから欲しい。
 
 
イメージ 2
北丹鉄道は何処か別の番組で見たっけ?(『バラスも敷かず直接枕木』って話も聞いた記憶が)
 
つか、河川敷にレールってココが日本唯一とか、廃止にならなくても台風とかで増水したら、一発で終了!→廃線になってたんじゃね?って事で、そう言う鉄道も有ったんだな…って、今でも許されるのか?