五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ぐっさん家 ♯413 ぐっさん!のんびりローカル線!明知鉄道の旅(サンTV…と言うか東海TV)

出だしはこんな感じで始まったけど
イメージ 1
鉄道関連番組と言うよりも、明知鉄道の終点:明智駅周辺の見所紹介番組なんだけど、かなり参考になったと言うか、以前見た他の番組でもココ迄は紹介されてなかったよな?
 
  イメージ 2    イメージ 3
大正ロマン』とからしいけど…函館とか思い出すと言うか連想する…と言う感じで、何となく親しみを覚えると言うか、この手の建物は好きだし行きたい。
 
で、建物だけじゃなく、『ハヤシライス』がウリとからしく、町にはハヤシライスが色々と有るらしい…正直、カレー>ハヤシライスなんだけど、この番組で出て来てたハヤシライスは食いたい。
 
と言う事で、行きたいトコがどんどん増えて行く。