五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

マイ・ライク!(TV大阪 3/27,28分)

TV大阪の番宣番組で、しつこく世界卓球にこじつけてたが…まぁ、コレも番組検索『鉄道』で出て来てて、期待もせずに見た番組だから仕方ない…が、鉄道模型の走る店とかイイとこで録ってた。
 
で、福澤氏は『持参した!』と取り出したのが
 
イメージ 1
KATOの西武301系なんだけど、「モーター車を忘れた」とか…うーん、そう言うもんなのか?
コレ、10両セットで5両入り×2箱なワケで…何つーか、「ホントに『持参』かぁ?」と言う疑念も湧くんだが…。
 
まぁ、でも、『持参して走らせて貰える』とか良いな…理想は自分ちにレイアウト欲しいけど、10両編成くらいの走らすなら、とんでもない大きさが必要になるワケで、ココ以外でも専門店とかでも有るらしいから、近所にそう言うトコ有ればなぁ…と思う。