五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急255 ♯17(鉄道ch)

何とまぁタイミングのイイ話で、丁度『カレチ』買って読んでる最中に放送されてたのに、作者の人がゲストで出て来てた。
で『カレチ』、この番組でベタ褒め。
Amaz○nでもベタ褒めだったんだけど…って、それはまた別の時に書くか。
 
今回の『鉄道さん いらっしゃい!』は、書泉グランデと言う本屋さんの6階…凄い…天国…天国は気持ちイイ、そうでしょ?の世界。
イメージ 1
バックナンバーも充実してるとかで、圧倒感が半端無いんだけど、調べてみたら5階にはミリタリー/モタスポ関係のフロアが有るとか…先日梅田の紀伊国屋行って、大いなる失望感を覚えた人間は(俺の事)、絶対に行ってみないと!ですな(GWに行ける…かも知れない)。