五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道絶景の旅 ♯58,59 九州縦断の旅1,2(BS朝日)

2時間SPと思わせて、公式HPでは2本立て扱いになってた…と言っても、「だから何?」だ。
 
取り敢えず、GWには鹿児島へ行くので…って新幹線だけど…でも、『九州駅弁図鑑』は参考になったと言うか
 
イメージ 1
そーか、小倉駅か…買う時間有るんだろうか?(先ず無理)
でも、美味そうだよな…車内販売で無いだろうか?と調べたけど、コレは出て来ない。
『かしわめし』は出て来たけど、番組で紹介されてた折尾駅のとは何か違う。
まぁ、鹿児島に着いてからでも良いんだけど、出来れば昼飯終わらせときたいな。
 
 
で、関連して来る鹿児島の宿…何てこった…こんなトコ有ったのか
イメージ 2
それもどうやら、自分が予約してるトコとは、そんなに離れていない様な?
ま、今更なので仕方ない。
自分の泊まるトコにも露天風呂は有るらしいので、そこから桜島が見える事を祈るだけだ。