五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.1 カタール 決勝(G+ 4/9分)

Moto3
予選でも良かったフェナティが、ホールショット→オープニングラップも制した…完全に伏兵と言うか、昨晩はタイムも上がらない傾向だったので、『たまたま上手い事上位に出られただけ』とか思ってた(ゴメンよ)。
で、そのフェナティに勝ったのがヴィニャーレス。
つか、ヴィニャーレスしかフェナティの前に出られなかったワケで、コレぐらいのを見せて貰えると、驚けるんだけどなぁ…
イメージ 1
と言う事で、次戦にはこの真っ白けなヘルメットも、弩派手にペイントして貰えるんじゃね?…ま、それよりも、スポンサーが欲しいだろうけど。
 
フェナティと同様、今レースがGPデビュー戦だった藤井選手は…決勝もこんなモンなのか…今季、全日本RRはGAORAじゃなく別のトコでするらしいが…何か、そっちも見る気が失せるな。
 
 
 
Moto2
イメージ 2
車載映像では、自分も「危ない!」と思った。
で、チームとして抗議と言うかアピールしたのか?
ノビーさんはギリOKみたいな事言ってた。
でも、スポーツマン精神には反する様な事も言ってたので、最近は『反スポーツマン的行動』でも、ペナルティが出たりするんだから、抗議してないならすべきだったと思う。
でも、ある意味レースの組み立てではマルケスに負けてたっぽい。
やはり今季、怪我の心配も今レースで払拭出来たっぽいマルケスが、チャンピオン最有力候補になっちゃうのか…←嫌いじゃないんだけどね。
 
 
 
ホンダ相変わらずストレートバカっ速!
でも、KCが捕まると思わなかった…ロレは兎も角、ペドロサに迄も…。
見てる内はチャターの未解決が響き、「せめてタイヤのマシな内に逃げを打とう!」と思ったけど、やはりタイヤが持たなくて追い付かれた…と思ったら、右手、おかしいのか?
他にも腰痛とかも有るらしいし、若い割りに身体ボロボロだな。
 
イメージ 3
と言う事で、KCが勝てなかったけどロレンソが勝てたし、クラッチローは手間取ったけどドヴィチオーゾに競り勝ったしで、割と機嫌良く見終わったな