五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRC Rd.4 ポルトガル(J-SPORTS 3/8~11分)

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
と言う事で、ロゥブが早々に消えてラトバラ+フォードは大チャンス!…のハズだったのが…立ち直れるのか、ラトバラは?
つか、予選1位の時の『ドライビングを楽しんでる』ての、無理して言ってたんだろうか?
だとしたら涙ぐましい話。
 
で、フォードはペターも…って事で、ミッコの一人勝ち!と思わせて、既に新聞で読んでしまってた通り、ミッコ失格→オストベルグ初優勝!と。
つか、上位は結局のところ皆アカンかったワケで、一番得したの…早々にリタイアしてたロゥブとか?
 
しかし、クラッチのパーツの違反は兎も角、ターボ寸法違反は拙くないか?
下手すりゃ、今季の獲得ポイント全て剥奪+出場停止とか、そう言うレベルの話になって来るんじゃないのか?と思いつつ、眠たいし検索しないんだけどね。