五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MLB STL@MIL(J-SPORTS 4/7分)

BrewersTV(MIL向け) 節丸+Aki猪瀬=日本語OFF
 
イメージ 1
 
日本語OFFと言いながら、現地映像が出る迄はAki猪瀬氏の解説を聞いてた。
曰く「ライアン・ブローンの薬物検査でクロ→ブローン側異議申し立て→調停→灰色無罪」とか。
そこで気になり試合始まっても、左手に茶碗、右手に箸を持ったりスマホに持ち替えたり…で、その一件について調べた。
結局、陽性反応が出たのに無罪…と言うか、またそうやって濁すのかMLBは。
今回のブローンって、MVPも獲得してた→有罪ならMVP返上→そうなると、以前の『薬物関係のMVPの処遇は?』となり、一旦収まった(ほとぼりが冷めた?)ボンズ他、そう言う『レジェンド』だった人達の事が、もう一度蒸し返される。
それだけじゃなく、連綿と続いて来たベースボールの歴史において、空白期間が生じる危険性も有るわけで…つか、そうやって考えてたら、ムカムカして来て飯が不味くなるので、連続HRでSTLが逆転した辺りで見るの止めた。
 
自分のメジャー復帰(TV観戦)は、永久にその機会を失われた。