五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯72(tv-asahi ch)

イメージ 1
なんて出だし見て、「涼花ちゃんも卒業っ!?」と思ってしまったんだが、それは無いよね?(ね?ね?)
と言うのも、見初めてたった2,3回なんだけど、この娘さんの喋り…つか、主に南田さんへのツッコミが、ツッコミの様でツッコミになってなくて、逆にボケになってるてのが良い。
今回も、EF66の100番台が来た事に気づいた南田さんへ、「まだ見えてないんですけど…幻覚?」とか、かなりギリギリな(下手すりゃ上司批判か?みたいな)展開。
 
あと、そのEF66+ワム80000を見送って「美しい!」を連呼し、見惚れたまま見送る南田さんに「どこが美しいんですか?」の後
イメージ 2
「見惚れるんや」とチクリ。
 
それだけならちょっとアレだけど、車中シーンではもうお約束(と僅か数回で判った)。
イメージ 3
無防備な爆睡シーンとか…ちょっとヤバイ可愛さ。
オマケに貧乳と来た(@DVDの広告)。
番組を卒業しちゃわない程度に、この娘さん売れて欲しいなぁ。