五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情報特急255 ♯18(鉄道ch)

イメージ 1
陽一?男?えっ???
その辺は一切触れられる事無く、彼?(彼女?)の作品紹介。
セスナからの空撮写真を撮ってるそうで、ある意味鉄道模型を見るかの様な世界で、何気に地元の地図とかを写真に切り替えて、暇な時見てたりしてるので、作品見たら面白そう…ただ、自分の知らないトコだと、あまり興味湧かないかも知れない。
 
今回も書泉グランデ(まとめ録り)で、やはり行かないと!と言うか、是非行きたいんだけど、開店10:00~だとちょいと無理が有る。
ただ、どーせまた上野から乗る事が有るので(既定事項)、その時に行けば良い!と言う事で、今回のGWの流れからは外しておく。