五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.2 イタリア(J-SPORTS 4/1分)

サイクス連続のポールと言う事で、スピードだけならもう一線級になった感が有り、実際にレース1,2共にスタートから半分(レース2は、+もう少し)をトップで走られるレベル…と言いたいけど、やはりチェカの方が上手と言うか、かなり余裕を持ってサイクスの走りに付いて行けてる。
ただ、レース2は…もう少しビアッジが粘ってチェカと絡んでくれたら、チェカの追い上げを遅らせる事が出来たので…って、それだと他力本願になるか。
イメージ 1
ただ、チェカが強過ぎると言うか、折角+6kgのハンデが増えたのにも関わらず、4気筒勢に比べてかなりのマージンと言うか、タイヤとの相性が良さげで『タイヤの持ち』が違うっぽい。
その辺が特に、カワサキの車は悪そうと言うか、開幕戦でも八代さんが構造的な欠陥じゃないけど、不利になる要素の大きさを話されてたので、ある意味ではサイクスの頑張りもかなり有りそう。
 
見てるコッチとしては、やはりハンデ背負った+今迄今一だったカワサキとか考えると、この先もっと伸びてって欲しいワケで…八代さん+下田アナが、この先少しずつトップを走れる周回を増やして行って、今季何処かで初優勝!と計算されてた様に、自分もそう言う展開を期待してる。
ただ、今季は出来ても1勝ぐらいで、来季改善された車で一気に爆発!てのを見たいと言うか、今季アカン中ででも必死で走ってたら、絶対に来季に繋がるので、来季のチャンピオン争いに期待したい。
ん?早過ぎると言うか、話がデカ過ぎる?
 
確かに。
先ずは本人も言ってた様に、次戦に期待する
イメージ 2
 
…ただ、こう言うコメントって、一歩間違えると死亡フラグな気がする…頼むよ?(ご安全に!)