五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WRCの裏側 ~古賀ッチ写真館別館~ #4(J-SPORTS)

イメージ 1
バーベキューのお裾分けを頂いたり、相変わらず楽しそうでイイなー!と思う…ま、大変なのも判るけど。
 
今回その『大変なの』は例の『ミッコ失格』てヤツで、原稿作って送った後、『失格』のプレスリリースが出て、原稿はボツ→一から書き直しって、失格喰らったミッコも「何すんねんな!」と思っただろうけど、古賀さん他プレスの方々も、エライ目に遭ったんだろうな…って事で、そう言えばオグたんもホンダにレースレポートのテレックス打った後、レース展開が急変してビクビクモンだったとか話してた。
そう言う意味では、ネットの普及した今の方が修正分が直ぐ送れる分、こう言う事が起きたら余計にエライこっちゃ!になるのかも知れない?