五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

新・バボChannel ♯1(フジテレビONE/TWO/NEXT)

そーか、覚悟はしてたけど、番組は1時間枠に減少してしまったか…「ひょっとして、1時間/隔週かも?」とか期待したんだけど…。
 
取り敢えず、オリンピック最終予選が近付いて来て…って、え゙?『TBSと共同制作』だと?
フジが完璧とは思わないけど、TBSなぁ…男子だけやってくんね?
 
イメージ 1
女子代表が明治神宮で必勝祈願!で、絵馬も納めて来てたが、微妙に『怪我の無い様に』と言う文言が多い。
怪我人多かったからな…特に狩野選手は切実と言うか、直前とかにまたやってしまいそうな気がする←縁起でもない?(つか、普通に行けば最終メンバーに残る事はできn…げふんゲフン…)
あと、栗原選手の『皆の頑張りが、結果につながりますように。』ての…微妙に外から見守り目線に感じる…。
実際、栗原選手も最終メンバーに残れるのか?だと…どうでしょう?って気がする。
17名→12名に絞るワケだから…セッターとリベロは2名ずつで4人で、WS,MD各4人。
木村,新鍋は鉄板として江畑も外せない。
残り3枠を、栗原,山口,石田,狩野,迫田で争うんだと思うけど…どうだろ?
 
結局、狩野/栗原両選手は海外へ行くには行ったけど、トップフォームは維持出来てないと言うか、出来なかった分どーよ?と言う状況な気がする。