五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.3 ロングビーチ(GAORA 4/16分)

イメージ 1
今季ネタ方面では完全に覚醒したヒンチクリフ。
持って来たバナーは仕込みなのか?(まぁ、そこ迄はしないか…でも、ダニカに化ける為にヅラ被ったりしたの見ると?)
インタビューを妨害(?)されたニューガーデン。
折角良いスタート見せたのにイキナリやらかした!…と思ったら、ダリオの陰謀っぽい感じ(解説の松田さんと武藤さんの判定では、2人共ダリオの黒判定)。
やはり『そう言う人』なんだろうな←前科も有る…あ、その時も『灰色』でペナルティーは受けてなかったか。
まぁ、でも、何となく善人面では無いと言うか、『俺が掟だ!』のアーマンド・アサンテっぽいと思ってる分、何となくこう言うのもお似合いか?って、そう言う問題じゃないな。
つか、こう言うの起きても、ダリオは有罪判定受けた事有ったっけ?
何か「ガナッシの政治力みたいなモノ有るのか?」とか、思ってしまうのは俺が下衆なのか?
 
オープニングからネタに走ってたヒンチ。
レースでは締めるトコ締めて3位…ハンターレイの降格による繰上りだけど。
イメージ 2
つか、最初に最終ラップ回って止まった佐藤選手見て、「またかよ!」とか思ってしまった…ゴメンナサイ、被害者側でしたか。
ハンターレイはしつこく、「サトーがスペースを開けてくれませんデシタ」とか言ってたらしいけど、本人も悪かったと自覚してるっぽいのに、そう言うの聞いてたら恥ずかしくないのかな?と、この手の弁解を聞くといつも思う。
 
 
しかしパワーは速い!
「5位に入れたら御の字」とか言ってたのに、まさか優勝迄行くか?
「燃料どうなんだ?」ての有ったし、実際厳しかったみたいなのに、これまた速さを見せたパジェノーの追い上げも振り切って…佐藤選手抜く時も、確かに前走者とかも有ったけど異次元!って感じだった。
やはり…と言うよりも、かなりシボレー>ホンダで燃費の差が有るっぽいんだけど、オーバルでもこの差が埋まるのかよ?って感じ。
 
 
そのオーバル版が、天野さんのレポート中にテスト映像が流れてた。
イメージ 3
確かに天野さんのレポートも良いんだけど、このテストの話も聞きたかった…つか、今年のDW12のオーバル仕様のエグさが気に入った。
マテル社の前のインディカーは結局買わなかったけど、コレ出たら買うかも知れない…その時は、ヒンチのGo Daddyカラーだな!と決定済み。