五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

にっぽん百景 路面電車の走る街 ♯7 高知(BS-TBS)

…はぁ…次回予告で判ってたけど、またこの人の登場かよ。
 
つか、始まって早々から、この収録当時のミス高知だかの人との会話で
 
   イメージ 1   イメージ 2
このポスターの人が、この人?
 
と言う事で…               人を指差すなよ!
 
あと、何か食べる時も「いただきます!」とか言わないし(カツオ塩たたきの時だけ言ってた)。
で、よさこい踊りのグループの取材とか、もうどーでも良いのに時間割いてるしで、このシリーズ初めて『早送り』で流した(後半殆ど)。
 
なんつーか、前回も書いたけどホント、この人が函館編に出て来なくて良かった。
 
ただ、この人が2度目の出演で、次回は前にも出て来た千寿明氏が出て来る…と言う事は、電車好きの映画監督や、マンボの人の再登場も有る…んだろ?
その人達に期待する(と言っても再放送なんだけどね)。