五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MotoGP Rd.2 スペイン-へレス 予選(G+ 4/28分)

Moto3
イメージ 1
ミラーって選手が元気イイなぁ!と思ってたら、一時はトップに出て来たりで、こう言う路面状況だとそう言う若い子が、いきなり上位に出て来るな(ポール獲れなかったけど)。
で、同じく『若い子』の藤井選手は…って、何かもう第2戦目で対象外って雰囲気になって来た。
つか、第1戦でも感じたけど、全日本でチャンピオンになって、オマケにフレームが違うとかだろうけど1年ホンダの4st園児に乗って来ててコレかよ?と。
1戦毎に失望感を味あわせてくれてるな。
 
 
 
イメージ 2
途中まで「余裕コキ過ぎたか?」と思わせてくれたけど…まぁ、晴れるって判ってたのかな?
取り敢えずはペドロサのポール獲得を阻止してくれたので、流石はロレンソ!って事で決勝も期待してると言うか、ココで勝ったら流れに乗れるよな。
 
 
 
Moto2
イメージ 3
中上選手が予選2位とか驚かされたと言うか、ゴメンナサイ!の世界。
ま、決勝は決勝で別モンなんだけど、こうやって数字が残るとMoto3での残念感も多少は薄らぐ。
 
しかし、またシモンはフレーム変更かよ。
何かドタバタしてないか?(一昨年だったっけ?アスパーのトコでも、シーズン途中でフレーム変更してたの)
にしても、マルケスの『コイツは別物』感がドンドン高まってる…怪我は大丈夫そうだし、彼を止められるの居るのか?