五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.3 オランダ(J-SPORTS 4/22分)

サイクスが3大会連続ポール獲得とか、最早スピードだけなら1線級…って前にも書いたか。
今回のレース1でもスタートから飛び出して…と言うトコで
 
イメージ 1
 
ただ、コレが無くても厳しかったんじゃないか?と言うか、前戦だったかで「気温が低いと厳しい」的な事言ってたし、此処アッセンのクネクネなトコだと…って事で、次のモンツァこそ行けるんじゃね?と思いたい(でも、何となく開幕からの流れは失ったっぽいんだよな…)。
 
同じく流れを失ったっぽいのがチェカ。
幾ら何でもあの天候でレインは…契約してる天気予報会社は訴えられるレベルじゃ?
イメージ 2
レース1では難しい状況下で3位に入ったけど、それを台無しにしてしまった位、このタイヤ選択ミスは大きいんじゃないか?
まぁ、この先こう言うのは流石にもう無いだろうから、シーズンの早い段階で厄払いが出来たのかも知れないけど。
 
 
イメージ 3
レース2の終盤。
ラバティvsハスラムメランドリの3位争いは、こう言う大きい車で久々に三つ巴のバトルが見れた。
それこそコーナーの進入-コーナリング-脱出毎に順位が入れ替わる感じで、2輪のレースの醍醐味と言う感じで感謝してる。