五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.4 サンパウロ(GAORA 4/30分)

インディカーシリーズの面白さって、『逆転満塁サヨナラホームランが有り得る』ってトコで、ダリオだって
イメージ 1
こんな目に遭って最後尾に落ちても、最終的には優勝も狙える位置迄上って来たり…もう、オチ判ってる様に
 
予選ノータイムで25番手のビリ2からスタートしても、最終的には3位に入ってしまうトコだったりするワケで…いや、佐藤選手大したモンだ(と手の平を返したかのかの様な褒めっぷり)。
いや、もう、ゴメンナサイ!で、確かに運と言う要素が結構ウェイトを占めるかも知れないけど、そう言う絶体絶命的なトコからのリカバリーっての、ガナッシとかペンスキーの一流ドコってのは、そのリカバリー達成率が高かったりするハズなので(ソースは『自分の何となくな記憶』と言うエエ加減さだけど)、あながち運だけでも無いはず。
実際、最後から2度目のリスタートでもダリオを1コーナーで抜き、実際の抜き差しで順位浮上もしてるし、1台体制で予選からデータも取れず、朝のウォームアップもレインとかで、ぶっつけ本番…ホント、見直しました。
 
で、チームや周囲、当然本人もイイ感じでインディ500へ向かえるハズ。
今迄シボレーにやられっ放しな感じのシーズンだし、『インディ500を最重要視したホンダ』なんだから、それ相当な仕上がり見せてくれるんだよな?
って事で、5/27か…次の日休みたいのう…流石に4時過ぎ迄起きて仕事行く程、もう若くないからな。
 
 
にしても、パワー強過ぎる。
当初はペンスキーのロードコース要員…昔で言えば、ランチャのターマック要員:ブガルスキーみたいな人だったのが、今や完全にエースドライバー様。
確かにオーバルレースの減少も有るけど、余りに別次元的な速さ+強さで、どーするんだよ?
オマケに謎のガッツポーズも…って、今回生放送じゃなくって、レース後のパフォーマンスがカットされてた。
アレも楽しみなんだから、GAORAさんはカットしないで欲しかった。