五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

旅の補完 寝台列車編 ♯4(5/6分)

と言う事で、17:30には買い物関係も済ませ、後は『あけぼの』を待つばかり…で、来た!
イメージ 1
 
「この前に、こんなの見た時は雪の中『日本海』だったなー」とか思い出しつつ、当たり前なんだけど『ソロ』の2階建ての窓みえたので、「『あけぼの』に乗るんだ!」と再認識。
イメージ 2
あと、『はまなす』の時は入線段階でボロさが目立ってたけど、思いの外ピカピカに見えたので、『末路の姿』みたいなの見せ付けられなくて、ちょっと一安心した(ま、中に入ったら、それ相応にボロかったんだけど)。
 
イメージ 3
 
反対側へ移動
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ココで今度は、◆青森見たまま◆
EF81 138
オハネフ25 125(金帯)
オハネ24 49(白帯)
オハネ24 20(白帯)
オハネフ24 2(白帯)
オハネ24 555(金帯) って青地に金文字で555とかインプだ!
オハネ24 552(金帯)
スロネ24 552(金帯)
オハネフ24 15(白帯)
カニ24 23(白帯)
 
ところで、『ゴロンとシート』のマークって
イメージ 8
『クマ五郎』→『クマゴロー』→『クマ・ゴロン』→ばんざーい!みたいなの?
 
ココで今回の新兵器…と言っても、『はまなす』の時にも動かしてたが、今回はA個室寝台と言う事で特に真価が葉発揮されるであろう、ICレコーダーの起動を再確認。
一応は『はまなす』でも録音されてた事を確認してるので、「さて帰ってからが楽しみだ…(デュフフ」的なニヤケっぷりは、鏡で見たくなかったね。
 
乗り込んでからは、結構時間も有ったので結構現地投稿出来た(内容は兎も角だ)。
現地うpしてないのは…ってトコで画像のうp限界が来たので、寝台列車編♯5へつづく。