五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

旅の補完 寝台列車編 ♯5(5/6~7分)

と言う事で、現地から投稿してない写真って
イメージ 1
大鰐温泉?ぐらいしか無い。
 
雲は出てたけど、この日もお月さんが綺麗で…
イメージ 2
でも、上手い事写せんなぁ…。
 
後は22:30頃~04:30頃に起きるまで、ほぼ寝てた(憶えてるのは、GPS点けたままで、トンネル状のループ走ってた様に見えたぐらい。
 
早起きだったけど、キッチリと目覚めた。
「この分なら『あそこ』も寄れるな…」と、今日の行動を考える。
 
イメージ 3
この山、何て名前だったかな?何か人の名前みたいな山だったと思う。
 
 
おはよう放送でハイケンスのリピートが有り、思わず指を鳴らす…バッカじゃね?録音してるのに…。
その後早目に身支度を整え、カーテン全開でも恥ずかしくない状態にして、早くも通勤モードに入ってる各駅を眺める。
やはりこの異質感と言うか、時差ぼけ感が気持ちいい…とか言ってる内に、気が付けば上野。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
まだまだ青森駅上野駅も、そんな人だかりが出来る感じじゃなかった(上野駅到着は、平日だったしな)。
この感じが、少しでも長く続けば良いが…それでも駅がごった返し、『『『ありがとう!』』』とかの叫び声が響くのは、そんな遠い話じゃないんだろうな(だからこそ、チョイ無理して乗りに来たんだけど)。
 
てな感じで、『後は家に帰るだけ』のハズだったけど、途中寄り道寄り道してく事にしたので、寝台列車編はココ迄。
ヤマハ編♯1へつづく。