五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ボクの私鉄図鑑 〜函館市電編〜(TBS-ch)

イメージ 1
何度も言うけど、青柳町電停は逆方向(山側(から『空を入れて』映した(写した)方が好き!と言う事で、色んな局で色んな鉄道番組やってたんだな…と今更に感心する(あ、もう1個。『どつく前~湯の川』よりも『谷地頭~湯の川』の方が好きだ!てのも)。
取り敢えずこの番組は、ナレーションもテロップも無く、映像+BGMだけで勝負!かどうかは知らないけど、まぁ見てて悪い印象は無かった。
ただ、『ボクの~』と付くから、もっと子供向けなのかな?と遠慮してたらコレだったと言う…食わず嫌いはダメよ!と言う事。
ただ、この番組って観光向け路線が多いみたいなので、あまりそっち方面はアタリが薄いので、この先も全部見る!と言う心算は無い(一応は録っておくけど)。