五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

情熱大陸 竹下佳江/木村沙織(TBS)

イメージ 1
誰がうまい事言えとwwwwってタイトルだけど、佐野さん忘れたらアカンやろが!って言うか、番組構成上は仕方ないか。
でも、竹下-木村-佐野の3選手って、日本のセンターラインと言うか、野球で言うところの捕手-二遊間-中堅に相当するよな?(あ、順序的には佐野-竹下-木村にすべきか)
 
番組見てて知ったんだけど、木村選手って指にテーピングしてないんだ。
ブロック練習でも手袋してないし…心配性過ぎるけど、オリンピックの練習中に『生爪剥ぐ怪我』とか、そう言う形で日本終了!と言うストーリーも浮かんで来た…縁起でもねぇ!