五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

吉川ひとり旅 ♯8 (鉄道ch)

イメージ 1
あー、東北編終了か。
もう少し引っ張るかと思ってたけど、考えたら「いつ迄『雪の中の映像』で引っ張るの?」だから、仕方ないと言えば仕方ないか。
 
で、今回から四国編らしく高松からスタート。
毎回この番組見て思うんだけど、無計画をウリにしてるとは言え、折角多度津の工場行っても外観チラ見で満足とか、何か自分には理解し難いと言うか、やはり正統派の鉄には、自分は成る事出来そうに無いわ。
 
 
最後に出て来た
イメージ 2
屋島山上駅。
確かココにも行った筈なんだけど、さっぱり憶えていない。
途中のミステリーゾーンと言うか、錯覚で丸い物が登って行く坂とか、うどんの四国村、崖の上から皿か何かを投げたのは憶えてるんだけど?
 
この回では琴電も出て来たし、今度高松出張でもあれば金比羅山でも行くんだけど(暑い時期は行かないぞ)。