五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子バレーボールWGP 日本vsタイ(6/17分)

BS-TBS 大林+?
 
イメージ 1
迫田,江畑の併用に加え石田も先発と言う事で、『レセプションに難有り』な選手がコートに3人…余程の自信なのか、それとも予選リーグ勝ち上がる気持ちも無いのか…真鍋さんの真意が判らない。
 
で案の定、第1セットを大差で失った…と思ったら目が覚めたのか、第2,3セットを連取…あれれ?確か新聞で結果を見てしまったんだが…負けてたよな?て事は、ココから逆転負けするのかよっ!?
だっせー!つか失望した。
これならストレート負けの方がマシと言うか、この敗戦は結構ショック受けたんじゃね?
イヤ、スタメンの時点で『棄て試合』に見えてたし、そんなにショック無いのかな?
大林さんが、『現時点で課題が浮き彫りに出来た』っぽい事言ってたっけ?
その課題って何だろう?
技術的なレベルじゃなく、普通に勝とうとする気持ちが全く感じられないんだけど、その辺てどう修正するのかな?
 
取り敢えず、この先も放送予定有るのか?
一応は録るけど、あまり見る気がしないなー。