五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.8 ミルウォーキー(GAORA 6/17分)

イメージ 1
まじかよー!の武藤選手が解説で雨…ホント、まじかよー!だ。
つか、今季S-GTで走ってるの?何処で?と思ったら、CR-Z?出てたっけ?
 
 
で、乾くのかよ?と思ったら…
イメージ 2
なるほど、ジェット・ドライヤーね。
アメリカ人のこう言うストレートな発想は好き。
で、無事に乾いてレースになるんだけど、この中断時間を利用しての雑談タイムが面白い…とか言ってる内にレースになり…
 
イメージ 3
ホンダ何してるんだろ?
The Power of Dreamsと違うんかよ?
『少なくともエンジンだけは良いのがホンダ』なのに?
確かに「それだけギリギリの戦いをしてる」のかも知れないけど、何かホンダ神話みたいなのは過去の遺物になってるな。
 
イメージ 4
完走率の低過ぎな佐藤選手の弁護として、村田さんは「ジェイクスが運の悪い位置に居なかったら、双方生き残れた~」とか言ってたが、それは無い。
つか、お願いだから無理矢理な弁護/擁護は止めて。
村田さんの事嫌いになっちゃうよ…。
 
今回のクラッシュは単に、皆が滑るから避けてた第1ターンのイン側。
そこが滑るの判ってて突っ込んで、他人を巻き添えにして事故っただけでしょうに。
やはり思うのは、佐藤選手の敢闘精神は素晴らしいけど、も少し落ち着いてレース出来ないか?と言う事で、コレってF1上がった頃から変わってないんだが…。
 
ディクソンがドライブスルーペナで勝負権失った。
よく判らなかったんだけど、そこ迄のペナルティに相当する?
つか、レースが終わらない様、白々しくコーションラップ引き伸ばしたりするくせに、あの判定でレースブチ壊れたんだけど?
 
 
イメージ 5
そろそろ彼の優勝見られないか?と期待してるぞヒンチ君。
何気に落ち着いたレース見せるし、気が付けばポイントも上位に付けてきた。
ただ…ちょっとベルガーぽいまま終わりそうな気もするんだよな…。