五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯51(tv-asahi ch)

イメージ 1
乗れば必ず寝てる?
感心するのは、椅子の角度も大して無いのに、倒れる事無く眠る事が出来てる。
自分だと、必ず首がどちらかに倒れ、その後は首が痛くなり、傾いた側へ涎…加えて歯軋り,鼾に寝言…寝台列車に乗る際、鼾止めと鼻腔テープ必携な俺から見たら、奇跡的な寝相だ(更には寝顔可愛いし)。
 
で在来線国内最速の『スカイライナー』の…あ、型番知らない…兎も角、それに乗るのがネタだけど、この車って
イメージ 2
『地獄先生ぬ~べ~』の、ぬーべーが育ててるくだ狐に似てね?←画像有りません
 
てな感じで、面白い事は面白かったけど…こう言うのよりも、もっと身近な感じのが好きかな?と言うか、何か北海道編と九州編の、ローテの谷間みたいな気がした。