五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

拝啓!!鉄道人 ♯52(tv-asahi ch)

九州編の再放送が始まったので、また当分笑わせて貰えそう…つか、このシリーズはDVD化されないのかな?
放送分+特典映像とか有れば、絶対に買うんだけどなぁ。
 
イメージ 1
取り敢えずの一発目に、キハ67が出て来てた。
コレ、昨年に知り合いが乗りに行き、写メ送ってくれたんだった…その時はキハ58と勘違いしたんだけど←恥
未だこの色で居るんだろうか?
走ってるなら、早目に行っておかなきゃ…行くべきトコが多過ぎる…。
 
で疑問。
イメージ 2
後ろ向いて並ぶのは何故?
九州にはそう言うルールが有るんだろうか?
最近ググル気も起きないので、あまりそう言うの調べてないからな。
 
ところで、九州編に入ってから涼花ちゃんのノリに、遠慮成分が減って来た様な気がする?←ツッコミが鋭くなった?