五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

映画『汚れた英雄』(日本映画chつか、何回見るんだよ?)

と言う事で、既に何度も見てるしDVDも持ってる…けども、やはりラストラップから最後のテロップ迄、いつ見てもジ~ン!と来る。
ただ今回は、北野晶夫役の草刈正雄さんがゲストで、撮影時のエピソードとかを披露してくれてた。
イメージ 1
コレが結構面白かったし、解説の人が当時の衣装代の総額とか…スゲー話で、クリスティーンの衣装代が¥2000万の、北野¥1000万。
総額は¥1.5億…笑うしか無い。
コレに晶夫の自宅セットに¥2000万…映画の総額は幾らだったんだ?
 
…で、興行収益は幾らだったのか?それが知りたい。
 
 
しかし、美の巨人辺りからしか知らないけど、3枚目的な喋りをする草刈さんて、カッコいい歳の取り方してる様に見える。