五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.10 トロント(GAORA 7/9分)

ムトー君もマツーラ君も不在?
だったらオグたんの出番だろ?って思うんだけど(レーサー鹿島さんでもOK)、中野さんねー…ル・マンとかスレチだし、結果聞きたくないからイイよ…←この時点では、録画したル・マン見る気だった。
 
ハンターレイが連勝するんだけど、『ファイナルプラクティスでのパワーとの接触』とか見ると、どーにも小物感が消えないと言うか、何であそこで行く必要が有る?と問い詰めたくなる。
しかし、パワーはパワーで落ち着きが無いと言うか、こんだけダリオと言うかガナッシがグダグダなのに、もう少しでーんと構えて、レースして行けないんだろうか?
何て言うか、こんなにバタバタしなくて良い筈なのに…彼も『チャンピオンの器』で考えたら、あまりそう言うのが見えて来ない。
 
そんな中、期待し捲くりなのがヒンチクリフなんだけど…あーぁ。
彼の初優勝はいつ見られるんだろう?
イメージ 1
 
 
しかし、ホンダエンジンはウンコだな…エンジンの途中変更とかOKなんだろうか?
OKならガナッシんトコ、ホンダ止めちゃうんじゃないか?って気がして来た。