五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ぐるり日本鉄道の旅 ♯11 土讃線(鉄道chと言うか元はBS日テレ)

番組では何故かスルーされてたココ
イメージ 1
安和駅と言うらしいので、覚えておく事!と自分に言う。
つか、下灘駅とかしょっちゅう紹介されてるけど、コッチだって負けていないだろうに、今迄見た番組では紹介されて無かったよな?
何か納得行かないな。
 
あと、やはり時の流れを感じさせられたのが
イメージ 2
美味しそうなんだけど、『※このお店は都合により閉店致しました』のテロップが…あ、時の流れの所為なのか、当時の放送時点で入れられたテロップなのか判らないけど、兎に角何度も書く様に、美味しそうなだけに残念な話だと思う。
まぁ、『鰹めしの素』とかは、今でも手に入るらしいんだけど、当時の店長さんがインタビューで言ってた、「冷めても云々~」が味わえないのは、ある意味では損失かも知れない…。