五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道百景 日本鉄道こころの旅 ♯9 新潟小出~福島会津若松(BS-TBS)

ん?
イメージ 1
ホントにこのダイヤで『途中下車しながらの旅』出来るのか?と、先ず疑ってしまったんだけど…って、早速13:17発の列車に乗ったハズなのに(音声が入ってた)、「朝の景色の中を~」とかウソついてるじゃん。
 
あと、途中で出て来た温泉
イメージ 2
立地は良いけど狭過ぎ!
コレだと4人も浸かるの限界だろうに…の割に、待合室とか大きいし…あ、『お風呂に入れない待ち時間』の為に、『3時間』とか『1日』とかの時間制なのか?
 
この番組、こう言う系の番組ではかなり好きな方だけど、今回は初っ端から悪い印象で、途中の温泉も何だかなー!で、こう言う時こそ途中交代で出て来てた、水島裕がナレーターだったら捨て回と納得行ったのに…。