五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.12 ミッドオハイオ(GAORA 8/6分)

前戦で一気にシリーズ争いへ名乗りを挙げた!…と思ったら
 
イメージ 1
手は痛める、予選今一だわ、エンジン交換で10グリッド降格だわ…で、パワーはポール獲得だわ…と、いきなり望みが萎んだっぽい。
もう、パワーのポールを聞いた時点で、「どーせパワーの独走でしょ…」と。
 
何が起きるか判んないモンだな。
 
まぁ、確かに同時ピットインでパワーは停止位置に入り難かっただけ(?)で、それが無ければ、解説のお二方が言われてた様に、パワーの逃げ切りだったと思う。
 
イメージ 2
ただ、この流れからしたら、ディクソンに来ても可笑しくない様な…残り3戦、特に最終戦オーバル
もう1戦オーバルが有れば、パワーを追い詰められるんじゃないか?とか、コレは言っても仕方ない事か←ハンターレイは?(あまり好きじゃないからスルーで)