五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.13 ソノマ(GAORA 8/27分)

イメージ 1
エリオには失望した。
レース前画像では、今季チャンピオンへの期待感も有っての、紹介VTRだったと思うんだけど…同じく期待されてのレース前インタビューに出て来たディクソンを撃墜とか、『チームプレイ乙!』とか、そう言う風に受け取られかねない撃墜シーンだった(そんな心算は毛頭無かったと判って居ても、そう言う風に見えた位に『狙った』様に見える追突シーンだった)。
その後“当然”ピットスルーペナルティを受け、そこからは存在感無し。
完全に意気消沈してしまったと言うか、ココでTV見てても判る諦めない姿を見せて欲しかったと言うか、こう言う部分の弱さと言うか、ムラっ気なトコが結局、チャンピオン獲得に繋がらないんじゃないだろうか?
 
しかし、ディクソンは痛かった…コレだけじゃなく、ピットのミスも有って追い上げてたのに、自滅とも言えるピットスルー。
どーも今季のガナッシは歯車が噛み合わないまま、シーズンをそのまま過ごしてしまいそう。
 
 
最後の方では、ハンターレイがタグリアーニに撃墜されて、レース終了後には殴り込み…と迄は行かないけど、タグリアーニのピットへ向かい…
イメージ 2
何か中途半端な話し合い。
つか、天野さんも言ってた『チャンピオンの器』的話。
今迄自分も、ハンターレイ=加害者のイメージだったので、「お前が言うな」的な感想を持ってしまったし、今回は更に自分もぶつけてる。
まー、彼もタイトル争いから脱落だろうし、やはり今季はパワーの年なのかな…。